darylfranz:

迫力満点の天体ショー もしも月と同じ距離に木星があったらこうなる - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

darylfranz:

迫力満点の天体ショー もしも月と同じ距離に木星があったらこうなる - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

(zenigataから)

48秒前に投稿されました. リアクションが195件あります. .
dokuroou:

Twitter / cba35_specV: 人が飲んでる麦茶にダイビングするインコの屑 http://t …

dokuroou:

Twitter / cba35_specV: 人が飲んでる麦茶にダイビングするインコの屑 http://t …

(cherub69から)

12分前に投稿されました. リアクションが323件あります. .
昔イタリアの田舎町を歩いてたら石畳に椅子並べて日向ぼっこしてる三人爺がおり、枯れきった佇まいがよくて風景撮影のつもりでそっとカメラ向けたら、「タンクトップの若い東洋娘が!」「俺たちを!」「見ておる!」と急にギラリと男の顔になり「ほら、もっと撮れよ……」と皆でキメポーズ取りだした。
Twitter / okadaic (via gearmann)

(cherub69から)

14分前に投稿されました. リアクションが748件あります.
poochin:

Daily Picdump #1177

poochin:

Daily Picdump #1177

(cherub69から)

16分前に投稿されました. リアクションが24件あります. .
もともとポップアップは、ユーザのホームページに直接広告を掲載させることなく、広告を表示するための方法として考えられたものだ。広告主は、ホームページの内容と自社の商品に関連性があると思われるのを心配していたから、この方法が生み出された。もっと詳しく言うと、大手車会社がバナースペースを買ったサイトが、アナルセックスを推奨していたのに恐れをなしたことがキッカケだった。そこで、別ウィンドウを開いて広告を表示させるコードを僕が書いたんだ。申し訳ない。悪気はなかったんだよ。
ポップアップ広告を開発した男性「本当ごめんなさい」 | ニコニコニュース (via poochin)

(cherub69から)

17分前に投稿されました. リアクションが9件あります.
miyanaga:

袋詰めされる前のコンドームはこうやって丸められている : ギズモード・ジャパン

miyanaga:

袋詰めされる前のコンドームはこうやって丸められている : ギズモード・ジャパン

(cherub69から)

18分前に投稿されました. リアクションが213件あります. .
ffffffound:

Dropular - Media Bookmarking

ffffffound:

Dropular - Media Bookmarking

18分前に投稿されました. リアクションが52件あります. .

(出典: misswallflower)

18分前に投稿されました. リアクションが121件あります. .

(元記事: vietnamgirlscollection (days66fから))

18分前に投稿されました. リアクションが249件あります. .

Sunset in California  By phil_mcgrew

Sunset in California  By phil_mcgrew

(days66fから)

19分前に投稿されました. リアクションが22,391件あります. .